WEKO3
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普遍的な製品に顧客ニーズを取り込むイノベーション・プロセス―菅公学生服によるマス・カスタマイゼーションのジレンマの克服―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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就実経営研究第3号_39.pdf (974.2 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 普遍的な製品に顧客ニーズを取り込むイノベーション・プロセス―菅公学生服によるマス・カスタマイゼーションのジレンマの克服― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Innovation Process of the Traditional and Unchangeable Products | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
江, 向華
× 江, 向華× 亀岡, 京子× Jiang, Xianghua× Kameoka, Kyoko |
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書誌情報 |
就実経営研究 en : Shujitsu Management Studies 巻 3, p. 39-47, 発行日 2018-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 就実大学経営学部経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2432-0951 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 670 |